<< マプート初上陸!ナジャ初飛行機 | main | Japaoの4大著名人★エンペラー・裕仁。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
真っ白シーツのみのむしになるパラダイス。
やはり、首都マプートのホテルに到着して
速攻、シャワー→みのむし。

ナジャは、自動的に水がでるシャワーは
前におんぼろ船でタンザニアにわたったとき以来
2年ぶりだ。

いつも、ひとつのバケツに水をためて
それを二人で使っております。
水が、でないペンバのスラムに住む宿命か、、、

それが、一点。シャワーやで。シャワー。
文明の利器である。


まっしろみのむしパラダイス。



真っ白いシーツ。
砂埃のない空間。
清潔。

それは、神の領域である。

JICAでの発表も、笑いをとって無事終了。

そして、また、みのむしと化す。
短いパラダイスをみのむしになって謳歌しようと思います。







 
カテゴリ:- | 06:30 | comments(2) | - | -
カテゴリ:- | 06:30 | - | - | -
コメント
こちらこそありがとうございます。
またお会いできると、うれしぃなぁ。
facebookのほうが、まともなことを書いているので
そちらもよろしくお願いします。
ぺこりんちょ。
| KEITAさま←メイ | 2015/01/18 7:53 PM |
JOCVモザンビークのKEITAです。昨日のボランティア総会では刺激的なプレゼン、本当にありがとうございました。刺激的で、納得できて、共感することの多い、素晴らしい時間を過ごすことができました。
| 24-3KEITA | 2015/01/18 9:03 AM |
コメントする